rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

様々。

14日(月)晴れたので、いつものランに行って来ましたぁ~(*^o^*)

最初はみんな張り切って走っているけど!

やっぱり最後まで楽しんでいるのは、タイヨウとリクだけだねぇ~( ´艸`)


タイヨウ今回、バンテージ付け忘れちゃったから、やっぱり肉球から血が出てたぁ~(T-T)


ごめんねぇ~💦💦


ダイチャンは、ずっとカンナのストーカーだから、カンナは楽しめやしないよね(^0^;)


クーちゃんは、マナーベルトを外したら、肌荒れしている皮膚をずっと噛んじゃっているから、もうマナーベルト外せないなぁ~(o;ω;o)


真っ赤か~だよぉ~(。>A<。)


カンナの6歳と言えば!

人で言う40歳。 おうちでは、元気に走ってタイヨウとボールの取り合いしているから、ランでもボール遊びしてくれたらいいのになぁ~🐶🎶

×

非ログインユーザーとして返信する