rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

今回は姉弟で。

先週の土曜日! 看板犬は、アンズとタイヨウにしました✨🐶🐶✨


本当は、1番楽チンなリクにしようと思ってたのに、かなり拒否σ(^_^;


ならば、行きたがっているアンズとタイヨウにしましょ! 


そんなに忙しくなかったから、お昼にマッタリ~。

そしたらタイヨウ、おもちゃを取りに行ってました( ´艸`)


でも残念💦 すぐに予約の電話がなっちゃって、遊べなかったねぇ~💦💦


夕方はボール遊びしたし、お散歩行けたし楽しかったねぇ~♬


残されたリクは、カンナとダイチャンとでは、全然面白く無さそうだったと(^0^;)


それならば、アンズ、タイヨウ、リクのメンバーで看板犬すれば良かったかなぁ(〃ω〃)


話は変わりますが!


今回サツマイモチップスを作る時に、椎茸も一緒に入れてみました!!

干し椎茸になるかなぁ~? っと願い先ずは2個(*^o^*)

ちゃんと干し椎茸出来上がりましたぁ~ヾ(≧∇≦)


軸を切ってから乾燥させたのですが、次は切らなくても良いかなぁ~(*^o^*)


だけど、機械に入る大きさじゃないと作れないのでやっぱり切った方が良いかなぁ~(^0^;)


大きい椎茸で作れないのが残念です💦


なかなかやるなぁ~! この機械( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する