rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

我が家も無事終了。

5月11日! 我が家も無事に狂犬病注射💉フィラリア検査終了しましたぁ~🐶✨


体重は  リク  2.85

クーちゃん 4.35

カンナ  4.3

アンズ  4.52

ダイちゃん 5.76

タイヨウ  6.8


う~ん。 クーちゃんとダイチャンやばいなぁ(>_<)ゞ


ダイチャンは最近お散歩拒否で、一人留守番とかしてるから、太って来ちゃったかなぁ~(^0^;)


クーちゃんは、かなりヤバいな!! カンナより思いσ(^_^;


食べ物今までと変わらないから、これまたお散歩不足だな(^0^;)


フィラリア検査は、いつもドキドキするなぁ~!


みんな無事で良かったですヾ(≧∇≦)


あっ! 空羽ちゃんって実は漢字なんです( ´艸`)


我が家は全員カタカナだけど、漢字にすれば良かったかなぁ(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する