rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雨晴。

最後に行きたかった道の駅雨晴。

火曜日に行ったのに、満車🚗 駐車場①②両方満車🚗(T-T)


やっぱり出来たてホヤホヤの道の駅だから、もう少し経ってからじゃないとダメなのかなぁ~💦


にしても、駐車場が少なすぎですね(>_<)ゞ


近隣にも迷惑なんじゃないかと思っちゃいました💦


なので近くの公園で休憩~(*^o^*)

つつじが満開でしたぁ~ヾ(≧∇≦)

雨晴海岸も、見晴らし良いねぇ~(*^o^*)

お天気が良ければ、もっと良かったですねぇ~(*ゝω・*)ノ

色んなお花も綺麗で、この公園ゆっくり出来て来て良かったです(*^o^*)


長い一日がこれで終了。


帰ってみんなグッスリでしたぁ~( ´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する