rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

千里浜。

ランで楽しんだ後は、ちょっと海でも見て行こうかなぁ~っと、向かったのですが!

あれ~! 

去年はここから浜辺に行けたのに、今は段差が凄くなっていて、おりられないねぇ~(。>A<。)

どうしちゃったのかねぇ~?


何の影響なのかねぇ~(>_<)ゞ


っとクーちゃん遅いなぁ~って、思っていたら!

え~!!

金沢方面の道の駅高松に向かって歩いて行ってたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ


方向音痴も恐ろしいですねぇ~💦💦


真ん中手前まで歩いて行ってたよぉ~!


危ない💦危ない💦💦


早期発見で良かったです(*^o^*)


では! 続いて行きたい場所にlet's go~♬


明日に続きまぁ~す(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する