rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

まだまだ遊びたい仔犬達。

昨日は、お昼にタイヨウを見ると・・・。

おもちゃを持ってこちらを見ていました。 うぅぅぅ~ん。
お昼を食べてからね!
ちなみに、昨日のお座り。

綺麗に、並んでいました。 食べていても、このままでした。

 午後から暇でしたので、アンズちゃんを呼び、4匹で遊ぶ事にしました(*^_^*)

でも、暑いから室内です。


紐を投げてと持って来るアンズとタイヨウ。

紐の前に、キュッキュを投げて、十分に遊んでたので、親犬は、眠くてダウン。

まだまだ遊び足りない、仔犬達でした。



お昼を食べに、2階に行こうとすると、ダイちゃん物凄く輝いていました(^O^)

そこの場所大好きだよねぇ~(*^^)






×

非ログインユーザーとして返信する