rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

差。

お縄になっていても、なぜか楽しそうな姉弟(〃ω〃)

タイヨウは、ボール遊びをすれば一緒にいる子達に目が行かないから大丈夫なので、離してボール遊び~♬

タイヨウが楽しそうに遊び出すと、クーちゃんも楽しそうに遊ぶねぇ~🐶🎶

こんなクーちゃんだったのにね( ´艸`)


暫くして、皆さんが帰られたので、みんなでランラン~♬

最後には思いっきり遊べれて良かったねぇ~♬


ボクチンも、ボール遊び楽しかったよぉ~🐶🎶


ささっ! みんな出す物だしたし(*ゝω・*)ノ


ランを後にしますかぁ~(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する