rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

迷子犬。

5月7日19時頃に! 富山県富山市緑町で、チワワのソアラちゃんが迷子になりました。

我が家の直ぐ近所だったので、Instagramで見てから7日・8日と探していたのですが、全然見つからない(。>A<。)

人見知りはするけど、犬にはしないって書いてあったので、7日は一人で探してたのですが、8日はリクと共に1時間探しました。

雨がずっと降っていて、リクは私に抱っこされていて濡れないけれど、ソアラちゃんはどこでどうしているのかっと思うと心配でなりません。


7日は稲荷町方面へ行ったって書いてあったので、そっち方面の公園神社何個も見て回ったのですがいなくて💦


8日に清水町付近にいたと聞き、灯台目と暮らし(T-T)

我が家の店の間近だったので、お店のLINEでお客様に一斉送信しましたら、昨日の19時頃に、ソアラちゃんが交差点を歩いていて、お客様が車を運転してた為、ひかれないように止まって待ってあげていたと!


しかも交通量が大変多い時間帯で、止めて助け出す事が出来なかったと(>_<)ゞ


悔しいなぁ~!!


昨日LINEするべきでした! 他のお客様も気を付けて探してあげるね!っと!!


どうか無事に見つかりますように!!


明日も気温が低く雨予報です。


早く助けてあげたいです。



チワワ ソアラちゃん


クリームロングコート


トリマーさんの送迎中に居なくなったそうで、首輪なしです。

×

非ログインユーザーとして返信する