rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

写して貰っちゃった!

ちょい前に原山市民広場で、ハルコハちゃんママさんに写して頂いた📷写真🐶✨


我が家を格好良く写して貰っちゃいましたぁ~ヾ(≧∇≦)✨

ボール命なタイヨウとリク🐶

ヘロヘロになるまで遊んじゃうんだよねぇ~(^0^;)

ダイチャンは、柵越しに吠えてましたぁ~σ(^_^;

クーちゃんは、いつも通りにベンチの下で休憩(*^^*)

スナイパーアンズは、コハちゃんとクウちゃんにこの勢い(>o<)


止めてよぉ~(o;ω;o) 仲良くぅ~!!


沢山写真を頂いたので、明日にもう少し載せたいと思います(*^o^*)


この写真を見ていたら、6勤GWを乗り越えた疲れも吹っ飛びます~ヾ(≧∇≦)


やっと休みだぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する