rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

IGLEラスト。

今回、初参加する我が家が、とってもお世話になりました! ヴェスパちゃんママさん(*^o^*)


皆さんへのご挨拶を、ずっと一緒にして頂いき、場所の案内までして頂き、本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦)❤


頼もしくて、ママさんが居てくれるだけで、心強く、安心しましたぁ~(*^o^*)


お友達の、ランディ🐶・フレンディ君🐶・キノ君🐶 沢山写真、動画を写して頂き、とっても嬉しかったです~ヾ(≧∇≦)❤


そしてタープをご一緒して下さった皆さん(*^o^*)

沢山ご馳走を頂き、美味しかったです~ヾ(≧∇≦)❤

お世話になりましたぁ~(*^o^*)


静岡メンバー+富山( ´艸`)


今回、私の📱の充電が無くて、ほとんど写真を写せ無かったので、旦那の気まぐれ写真しかなく、皆さんから頂いたカッコイイ写真が嬉しかったです~ヾ(≧∇≦)🎶


ただぁ~(o;ω;o) ご一緒して頂いた、皆さんとのお写真を写せれなかったのが、心残りです~(>o<)💔


IGLEのスタッフの皆さん✨ 大変お世話になりました(≧∇≦*)


楽しかったです~ヾ(≧∇≦)🎶


ありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する