rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

チワワ。

先日、リクと2人で歩いていると、お散歩中のわんちゃんがいました。


大きさは豆柴位で、顔はチワワ。


とっても気になり、珍しく私から話し掛け、「ミックス犬ですか?」

っと、聞いてみました。


すると、「チワワです。」


え~Σ(・ω・ノ)ノ 


リク2倍の大きさはあるので、「体重は何キロなんですか?」っと、また聞いてみると!


「10キロです。」


え~Σ(・ω・ノ)ノ


我が家のイタグレよりも体重がある~!


だけど、全然太っている訳ではなく、体格が物凄く良いのです🐶✨


顔が小次郎くんにそっくりで、大きさは豆柴なのです(*^^*)


リクみたく、ダイチャンの上には乗っかれないね~!


リクは胸板がしっかりしていて大きいので、デカチワワだと思っていましたが、あのチワワちゃんの大きさを見たら、デカチワワって、言えないなぁ~。


うん。 リクは普通のチワワだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する