rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

なかなか決まらない寝床。

我が家のリビングのみんなの寝床。

タイヨウは、100%この毛布で寝ています。

誰かが入って来ようとすると、ヴ~っと来るなぁ~! って言います(^0^;)

まぁ、ヴ~って言っても、皆には意味が無いのですが(*^^*)


コストコベッドには、ダイチャンとアンズがだいたい居ます。

アンズが先に独り占めしていても、ヴ~って言いますσ(^_^;

まぁ、カンナが先に居ても、ヴ~です(^0^;)


そんなこんなで、後から寝床を決めようと思うと、どこで寝ようかなかなか決まりません。

結局カンナは、コストコマットにひざ掛けをまとい寝床作りしましたが(*^^*)

タイヨウ気になって普段は気にしないのに、覗いてますね( ´艸`)

覗いた後には、毛布に帰って行きました(^0^;)


最終的には、くっついて寝たいくせに(*ゝω・*)ノ

寝床決めも早めにしないとね!


ね!


リクちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する