rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

19℃予報だけど~。

月曜日は、いつものランに行って来ました(*^o^*)

この日の最高気温は、19℃予報でしたので、ジャージで行ったけれど(*^^*)

ボール遊びをしていたら、暑い暑い💦

クーちゃんは、薄着だったけど、フサフサだからやっぱり暑いのねぇ~(^0^;)

最初だけ思いっきり走って、すぐにラン探検隊に変更していましたぁ~σ(^_^;


ロープおもちゃを忘れて来ちゃったから、楽しみ半減しちゃったかなぁ~(*^^*)


リクは暑くてこんな感じ~( ´艸`)

ボールは、目の届く場所に確保しつつ~。


だねぇ~(*ゝω・*)ノ


19℃予報でも、やっぱりもう薄着でランに行かないといダメだねぇ~(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する