rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクの日。

4月22日 リクの3歳birthday(*´∀`*)ノ

今回は贅沢にとちおとめ🍓をふんだんにトッピングです~♬

さぁ~♬ 皆さん歌でお祝い~・・・!

って! リク待ちきれずフライング~( ´艸`)


誕生日だから、多目に見てあげるよぉ~(*^o^*)

美味しいよねぇ~♬ だって中身は大好きな鶏肉とブロッコリー🎂周りにはサツマイモチップス~♬

3歳は、とちおとめ🍓パワーで楽しもうね~ヾ(≧∇≦)🎶


そして、誕生日プレゼントわぁ~🎶

コーシング用のお洋服にしましたぁ~♬


裸にすると、どうしても背中を掻いちゃって、真っ赤に傷だらけにしちゃうから、コーシング用に買っちゃいましたぁ~(*^o^*)


これでルアーコーシングの準備はバッチリだねぇ~♬


UMIOSAもみんなで着て行こうねぇ~♬


リク🐶✨ 3歳もいっぱい笑おうねぇ~🐶🎶

×

非ログインユーザーとして返信する