rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

21世紀美術館。

次は21世紀美術館で、汐音くんと凪ちゃんのお友達✨🐶🐶✨ キャノンちゃんと六花ちゃんに少しだけお会いしましたぁ~ヾ(≧∇≦)

写真を写そうと思ったら、雨がだんだん強く降って来たので、オブジェの中に避難~(*^o^*)

        (汐凪ちゃんママさんpic)

このオブジェの中は、暖かくて最高でしたねぇ~( ´艸`)

暫くしたら、晴れたので、気を取り直して撮影を~♬

ふと見ると、みんなビートルズみたく並んでいたのでパシャリヾ(≧∇≦)


このフォーメーション正に~(≧∇≦*)


でしたぁ~( ´艸`)

本当に奇麗に写して頂けて嬉しいなぁ~(*^o^*)

カンナも嬉しいよねぇ~♬


🌸も綺麗だったし、お話楽しかったし、美味しかったし~(*´∀`*)ノ


お誘い頂けて、嬉しかったですヾ(≧∇≦)


ありがとうございました(*^o^*)

また遊んでくださぁ~いヾ(≧∇≦)🎶


お土産に~♬

おふ屋さんで購入した味噌汁(●^o^●)


お湯をかけたら、ふぁ~っとお麩が出て来ましたぁ~(*´∀`*)ノ


カワイイ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する