rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クンクン大会。

昨日は、仕事終わりが遅くなりそうだったので、お昼過ぎにお迎えを頼んでいました。
お客様とお客様の合間が、どうやら遊んでもらえると勘違いしていて、タイヨウ、クンクン言ったり、遠吠えしたりするようになってしまいました(>_<)

カンナも交えてクンクン大会の時もあります(T_T)

昨日は、さすがにひど過ぎたので、早くにお迎えを頼みました。


朝一のお客様が、ピンシャー好きで、似たイタグレを可愛がって帰られるから、その方が行かれて、ご飯を食べてから直ぐに連れて行ってもらいました(;_;)


朝一のお客様の旦那さんは、毛の長い犬が好きだったそうですが、イタグレと触れ合ったら、イタグレを気に入ってもらえたそうで、夜にラインで、「今、旦那とイタグレの仔犬をネットで見てる」って報告がありました(^O^)  うふふ(*^。^*) イタグレ仲間になってもらえたらうれしいなぁ~♡


何だかんだで、富山のイタグレ率が少ないので、あまり出会う事が無いのです(T_T)


それもあり、5月に行われた、海おさに参加させて頂いたのですが(*^_^*)


10月も、各地で様々な行事が有る感じなので、どこかに参加したいなぁ~☆



話は変わりますが、昨日、まじまじと洋服を見てみると、ダイちゃんの服のボタンがタイヨウに噛みちぎられたみたいです。

タイヨウのボタンは、アンズちゃんにやられていたのは知っていたのですが・・・。 やられた(T_T)

また食べて無い事を祈ります(>_<)



昨日のお座りです。

タイヨウそんな顔しないでよぉ~!!


×

非ログインユーザーとして返信する