rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

継続は力なり。

ようやく早出を全てクリアしましたぁ~(≧∇≦*)


今日の袴の着付・セットのお客様が無事に終われば、気が楽になるかなぁ~(*^^*)


皆にも、付き合ってもらっていたので、これで普段通りの生活が出来るねぇ~(*^o^*)

それにしても、16日(金)は寒い日でしたねぇ~! 最高気温が5.8℃。


2月上旬の寒さだったそうです。


明日もまだ寒いみたいなので、ストーブ前から離れれませんねぇ~(^0^;)

って!そう言えば!!


アンズやタイヨウの毛艶がものすごく良くなりました~!


フラックスオイルを一ヶ月休んで、毛艶がくすみ、また飲み始めてこのツルツル~🐶✨


違いが目に見えて分かります!


カンナのてんかん発作も昨年の10月から起きていないし!

(免疫力を高めてくれるそうです。)


やっぱり継続は力なり✨


ですねぇ~(*ゝω・*)ノ


さぁ~! 今日も頑張るぞぉ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する