rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

同化。

3月14日(水)! 今週は仕事が卒業式のセット着付で、3回早出があるので、気疲れもあり お昼はグッタリしちゃうんです💦


合間に少し仮眠を~! って、ふとみんなを見てみたら~( ´艸`)

同化する場所を選んで寝てるぅ~(*^o^*)


写真では、何処に居るのか、わかりますが、肉眼だと分かりにくくて、踏んじゃいそうでした(^0^;)


わんこも、知らず知らず身を隠して寝るのかな(*ゝω・*)ノ


な~んてね( ´艸`)



ホワイトデーのお返しケーキ(*^o^*)


美味しかったぁ~ヾ(≧∇≦)


15・16日の早出もこれで頑張ります(*ゝω・*)ノ✨

×

非ログインユーザーとして返信する