rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

力を抜いて~。

昨日から、ようやくみんなで歩いて出勤しましたぁ~(*´∀`*)ノ

雪が無くなったら、街路樹への寄り道が多いし、楽しそうだねぇ~( ´艸`)

やっぱりダイチャンは、みんなの安全を守るため!

みんながクン活や用を足している時も、警備をしっかりしていました(●´ω`●)


今年もこのスタイルは、変わらないんだね( ´艸`)


でも今年は! ちゃんと最後に自分も用を足していたので、良かったです(*^o^*)


ダイチャン、力が入り過ぎなお散歩は、疲れるだけだから、もっと楽しむお散歩が出来る様になれば良いねぇ~🐶(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する