rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

晴れてるうちに!

昨日は、どんよりなお空の日でした。  だけど、チラッと晴れ間があったので、散歩に行って来ました(^O^)
やっぱり、お花が大好きなタイヨウ。

いい香りする?  カンナは、違う所嗅いでいるよね?

なかなかダイちゃんは、お花の気分にはなれないみたいで・・・。

みんなを守るために、警備しております。

次は、こちらの花壇です。

ここの花壇だけ、近づいて臭いを嗅いでいました。 花ではなかったのですが・・。 珍しい(*^_^*)
ダイちゃん散歩は、おしっこや、臭いを嗅ぐ事もしなく、只々、警備してビクビクですので、本当は散歩に行きたくないんだよね(>_<)
ならばさぁさぁ、家に向かいますよ!!


お昼ご飯前に、タイヨウまた少しゲホっともどしていて、今日は何をもどしたのか、確認しましたら、タオルの紐です。 何でも口にするからだよう(T_T)


昨日のお座り。

カンナ、しゅっとしていていいねぇ(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する