rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

3coinsのボール。

ようやく夏タイヤに変えましたぁ~🎶


これで燃費も良くなり、遠出も辛くないですねぇ~(*^o^*)


ハイブリッド車が、羨ましいです~🎶


昨日は、久し振りに3coinsに行って来ました🎶

わんちゃん猫ちゃんコーナーのおもちゃ、絶対にリク好みだなぁ~⚽ って思ったので、買って帰ると~🎶

やっぱり⚽の虜に~( ´艸`)🎶

どう見ても、リクの口より大きな⚽なのですが、この位の大きさが、1番好きみたいです~ヾ(≧∇≦)🎶


不思議だなぁ~(●^o^●)


そして、PUMAの靴を買ったら、中敷きのキーホルダーが付いていました。

う~ん。 カンナには大きいねぇ~(*^^*)

でも! タイヨウにはピッタリかもΣ(・ω・ノ)ノ

カンナの2倍はあるね! タイヨウの足( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する