rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

噛み防止マテマテマテ。

我が家は毎回食後に、ジャーキーをあげているのですが、リクだけが、どうもガブッとかぶり付いてくるので、防止対策のマテを、考えてみました(*^o^*)



マテマテマテ( ´艸`)


こうして小刻みにマテマテマテってしたら、噛まれずにあげれるのですよぉ~(≧∇≦*)🎶


そしてパクパクするのが、また可愛くってぇ~ヾ(≧∇≦)❤


僕で遊ばないで下さい。 っなリク( ´艸`)


イタグレ~ズは、気にせず伸びてたぁ~(*´∀`*)ノ

あれ? タイヨウは?

あっ! いたいた( ´艸`)


リクには、本当に笑わせてもらっちゃうよねぇ~ヾ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する