rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アートやぁ~ヾ(≧∇≦)

お地蔵さんになったみんなと移動しました(*^o^*)

道の駅 桜の郷 荘川


トトロの横に、椅子があったのは知らなかったです~(*´∀`*)ノ

沢山の獅子~ヾ(≧∇≦)

うふふ( ´艸`) カンナめっちゃカメラ目線(*^o^*)

普段カメラ嫌がるのに、不思議だねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ


そして、もう一カ所へ~♬

道の駅から少し進んだ所にある、大きな水車(●^o^●)

ミニダルマも沢山あって⛄

ここにもピカチュウや獅子ミリオンのアート~(*^o^*)


みんな頑張って撮影出来たねぇ~(*´∀`*)ノ

ジャーキーパワーで大成功~(*^o^*)


急なお誘いなのに、遊んで貰えて嬉しかったですぅ~ヾ(≧∇≦)


しかも、沢山写真も写してもらっちゃったぁ~(*^o^*)❤


楽しかったぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

ありがとうございましたぁ~(*´∀`*)ノ


また遊んで下さぁ~い(*ゝω・*)ノ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する