rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

みんなでソリ~ヾ(≧∇≦)

ボール遊びで、ウォーミングアップをした後わぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

みんなでソリしましたぁ~(*^o^*)

思いのほか30mリードが場所を取り、なかなか全員乗せられない~(≧∇≦*)

結果! 犬ぞりになっちゃってるぅ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

クーちゃんとリクで滑ってたら、タイヨウ追いかけて来たぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

ハル君とこはちゃんで滑ってたら、リクが来てたぁ~!?


本当に~?! 


こはちゃん怖かったねぇ~(*ゝω・*)ノ


どうやら、音が怖かった見たいです~(*´∀`*)ノ


あ~面白かったぁ~♬


ソリも楽しんだら~♬ 


何ワンかがお地蔵さんになっちゃったので、みんなであそこへワ~プです~ヾ(≧∇≦)

 

また明日に続きまぁ~す(*ゝω・*)ノ


よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する