rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

圧雪ですぅ。

昨日1日止むこと無く雪が降り~。


店にも足が向かず・・・。


恐る恐る今日行ってみたら・・・💦


80㎝程積もってましたぁ~ヽ(;;)ノ


我が家の車は4駆で、昨日はパウダースノーだったので、積もっている雪を気にせず駐車したのですが💦


除雪が大変(o;ω;o) 小さいお家で良かった( ´艸`)


向いのお家に路駐されているマーチは、暫くエンジンをかけてから出掛けられたのですが、スリップしてハマりそうになっていました💦


あのマーチは、2駆だな。


そして、いつもいつも路駐されているので、我が家の駐車場に、車を駐車する時は、Uターンして止めてるんです(T-T)


他人の迷惑を考えて欲しいものです(ΘvΘノ)💦トホホ。


近所のお家が、除雪していなくて、こんなのになっていました💦

車はもう雪の中~ヽ(;;)ノ


やっと除雪も終わったので、お買い物~!

って! また電車に憚れる~ヽ(;;)ノ


そして道が圧雪で、ガタガタボコボコ~💦💦


お家に帰ったら、みんな疲れてグッスリでしたぁ~(*^^*)


明日は仕事! ちゃんと予約のお客様来られるかなぁ~(>_<)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する