rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大岩山。

昨日、近所のショッピングモールにいつも通りに行くと、初めて気づきましたが、犬の駐車場?

リードを繋ぐ所を発見しました!! 長らく通っているのに、知らなかったぁ~☆

意外とやるなぁ~APA!!


お昼に、上市の大岩山へ行って来ました(^O^)  上市はアニメの「バケモノの子」細田守さんの故郷です。
でも、上市は広いので、細田さんのお家は、大岩からは大分離れていると思いますが(*^_^*)
ちなみに、旦那の実家も上市です。 ここからも、離れていると思います。


向かう道中の立山連峰は、雲がかかっていました☁

歩いて行くと、本堂は、犬ダメですっと言われたので、少し下の休憩場で、白玉だんごを頂き、涼んでから、退散しました。


物凄い、雰囲気のある所なので、ワンズ達も何かを味わえたかな(*^_^*)?

駐車場に戻り、車に乗ると、あまりにも綺麗な空だったので、パシャッと写してみました☆

この後、チョロット寄り道をして、帰る道中、虹が架かっていました☆

分かるかな? 久し振りに綺麗に見えました(^O^)


私は、晴れ女なので、雨にも合わず、暑すぎず、最終日のお盆休みを満喫出来ました(*^^)v
ありがとうございました(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する