rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝から・・・(;_;)

実は、昨日棚を作り終わり、部屋に戻ると、タイヨウの首輪が、大変な事になっていました(>_<)

分かりますかぁ?  先が食いちぎられているのです(T_T)

せっかくお揃いで名前入りで購入していたのに、何てことだ(;_;) そして、犯人は・・・!!

アンズちゃんです! 何で分かったかと言いますと! 朝からゲェゲェもどして、どうしたのかと思っていたら、3回目にもどした時、びっくりです!! 首輪の先が出てきました●~*
そりゃぁ、吐くよ!! でも、お昼や夕飯は、物凄く食べていたのに、それだけは、下りて行かなかったんだなぁ。 まぁ、下痢もしていますが・・・。 


ちなみに、何故かタイヨウまで、もどしていました。 これはお腹が減ってただけみたいですが・・・。  朝ごはん食べないからだよ(-_-) 馬肉出してたのに・・・(T_T)

なので、今日は雨なのに、毛布を洗わないといけなくなりました(T_T) 絶対に乾かないね!! もう。 ついこの間洗濯したばっかりだったのに・・・。


そして、親2匹は、オネムで知らん顔。 おいおい! ちゃんと見ておいてよぉ~(>_<)

吐くだけ吐くと、元気になったチビ達は、ダイちゃんを巻き込んで遊びだしました。

なんじゃそりゃ。


×

非ログインユーザーとして返信する