rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

暇な店では・・



実は、私、暇な美容室を、経営しておりまして(*^_^*)



昨日は特に暇だったので、雨降りだし・・。
お昼にタイヨウが、遊んでと、黄色い布カバーを持って来て、投げてアピール



たまらず、アンズちゃんまでも!!


晴れていたら、ベランダで遊んで居るのに、無理だし・・・。
ならば!!  えい!!


あっ   増えた!!



そして、給水!!
さすがのイタグレ、水は、ローテーブルに置いても、余裕で飲めてる。


そろそろ休憩終わろかなっ
そしたらカンナが・・!

そうです。ここです。行きたくないと、かくれんぼ
ならば置いてくよっと、みんなで下に行くと、下りられないカンナは、やっぱり


もうちゃんと来てよね!!   って!!


何とまぁ~!!    べろ!!   くっそう!!


帰り頃、晴れていたので、お花検索に

綺麗だったね(*^^)v




http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する